fc2ブログ

No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ

小牧基地オープンベース2019 2019.3.2

今更ながらですが、3月初めに行った、小牧の航空祭です。

GC7A2934.jpg

小牧と言えば、ハーキュリーズ。
まあ、そうなんですけど、あまりピンときていません(苦笑)

GC7A3068.jpg

数年前までは、スッカスカな航空祭だったのですが、ブルーが来るようになってからは、
エプロンが大混雑するようになって、他の基地同様に思うように撮れません。
とは言っても、私も最近になってから行くようになったので、大きな声では言えませんが((´・ω・`;))

GC7A3201.jpg

大型機を大きく撮れるのは、それはそれで迫力があって良いです。
結構、こういうのも好きです(´∀`*;)ゞ

GC7A3007.jpg

岐阜の隣ということで、F-4とかF-15もそれなりに撮れるのですが、今回は地引網の引きに負けて、
F-4の上りは撮れませんでした(;д;)

GC7A2925.jpg

今回、それが一番の心残りだったりします。
来年も、同じ時期となると、いよいよファントムも残り少なくなってきている頃かと。
また、行かないと。ですかね。

GC7A3089.jpg

小牧は、自衛隊時代の先輩にもお会いできて、撮影の合間に昔話に花を咲かせる時間もあったり、
有意義な一日です。
是非とも、来年も!

GC7A3511.jpg

これで、3月まで遡れました。
あと、2月と1月の撮影をUPできれば、今年は毎月撮影分のブログUPとなります。
ここ数年、3ヶ月カメラを持たないような年が続いたので、今年は少し頑張っています。
スポンサーサイト



テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/71-2ecd9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)