No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



静浜基地航空祭 2016 vol.2

今日は、朝霞で中央観閲式があったので、航過飛行を見学に荒川の土手まで行ってきました。

子供を抱っこしての見学なので、カメラは無し。

たまには、こういう見るだけのヒコーキというのも、良いですね。

さて、静浜の2回目。

GC7A8341.jpg

静浜といえば、RFの機動ですかね。

毎年、やってもらえるのはありがたいです。

あと何年見れるのかわかりませんが、可能な限り続けてもらいたいです。

GC7A8336.jpg

GC7A8640.jpg

F-2のAGGで正面から迫ってこられると、ファインダーの中で唸ってしまいますw

全編を通して、迫力があり、満足な機動でした。

GC7A8567.jpg

GC7A8542.jpg

こんな感じで、富士山と絡められるとは、実は思っていませんでした。

今回はゴーヨンのみだったので、できればもう少し引いて撮りたいです。

GC7A8240.jpg

来年は、どこで撮りますかねぇ。

なんて考えてるときが、一番楽しいのかもしれません。

GC7A8727.jpg

来週の岐阜ですが、一応参加の予定です。

ですが、岐阜初めての友人と同行なので、今回も北会場の予定。

レンズのチョイスが悩ましい・・・

2016.9.25 SHIZUHAMA AB

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

AGG正面は良いですね。
あともうちょい、ってところで引き起こしちゃいますけど。

岐阜は天気もなんとかなりそうですね。
Tadさん泊まりですか??

  • 2016/10/25(火) 01:50:29 |
  • URL |
  • vapor_trails #r2wJOxCA
  • [ 編集 ]

vapor_trailsさん、毎度ありがとうございます。

正面系は、撮れる機会はそこそこありますけど、やはりあとちょっと来てくれれば~と思いますね。

さて岐阜ですが、大垣の友人宅に前泊予定です。
はてさて、どうしたもんかと。。。
また連絡しますね~

  • 2016/10/26(水) 00:23:51 |
  • URL |
  • Tad #oPL.xBuk
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/10/29(土) 08:46:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/60-a325100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

