No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ

スポンサーサイト


平成26年度 自衛隊60周年 航空観閲式 事前予行

今年は航空観閲式の年ということで、百里航空祭は無し。
最近、百里に展開する機会が減っていたので、観閲式は何としても行きたかったので、
早起きして行ってきました。

当然ながら外撮りなのですが、いつものお弁当屋さんの駐車場に行くと、
既にかなりの台数が駐車しており、ここでも自衛隊人気が高まっているのがわかりました。

次回の観閲式のときには、果たして駐車できるのだろうか?

IMG_0768.jpg

画像と本文は一致しませんし、時系列も適当です(笑)
快晴で良かったのですが、予想以上に気温が上がったのと、
微風なのもあり、地表はメラメラでしたね。
大気も、なんとなくすっきりはしていませんでした。

IMG_0688.jpg

太陽の位置もトップライトなので、どうしても逆光状態の画像が多くなってしまうのは、
仕方ないのですかねぇ。

IMG_0740.jpg

観閲式で良いのは、機動飛行が集中的に行われて、中だるみが無いことですね。
開始までは、待ち時間が長いですけど。

IMG_0603.jpg

1回くらいは、中で見てみたいですね。

IMG_0631.jpg

ヘタクソ画像ですが、何回かUPしていきます。

IMG_1821.jpg

2014.10.19 HYAKURI AB





スポンサーサイト

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

Tadさん
こちらこそ初めまして、そして、ご訪問ありがとうございます。

ここのところ拝見させていただいてます。
絵の切り取り方うまいですね。大変参考になります。
といって直ぐに活用できるものではないんですが、目の肥やしにさせて頂きます。
私は、写真も飛行機もキャリアはないので深い会話はできませんが
今後ともよろしくお願いします。

それと、大変恐縮しますが、相互リンクお願いできませんか??
ご検討お願いします。

  • 2014/10/23(木) 22:03:19 |
  • URL |
  • とちたけさん #-
  • [ 編集 ]

とちたけさん
ご来訪ありがとうございます。
いえいえ、トリミングも使わないと、とてもお見せできるような状態では無いので(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク大歓迎です。早速、貼っておきますね!

  • 2014/10/24(金) 16:00:09 |
  • URL |
  • Tad #oPL.xBuk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/6-38a69c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

