No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



厚木 8月 台風接近中

公私共に多忙のため、NFが帰って来ていても、まったく展開できず、
夏季休暇に入って、ようやく。。。
と思ったら、台風接近のため、週間天気でも晴れマーク無し。
この夏は、どうやら縁が無さそうです。

GC7A6585.jpg

色付きも、年内で見納めのようで、なんとも寂しい限り。

GC7A6672.jpg

天気が悪いと、あまり気持ちも乗らないです。

GC7A6746.jpg

しかも、低層雲の影響で、オーバーヘッドもクローズ中。

GC7A6620.jpg

木曜には、台風一過で終日青空にならんもんですかねぇ

GC7A6605.jpg

曇天で偶然に日がさす場面もありましたが、もう少しバックが暗い方が良いですな。

GC7A6781.jpg

出港前に、もう一回撮りたいですが、どうなりますかね、この天気。

GC7A6761.jpg

2016.8.15 NAF ATSUGI

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/55-7cb09873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

