No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



NAF Atsugi & JMSDF 2016 SPRING FESTIVAL vol.3

春祭りの続きです。

今年の夏から、岩国への部隊移転が始まるということで、
この規模での開催は、今年が最後なんでしょうか?
諸説あるようですが、来年以降も続けて欲しいですね。

GC7A5002.jpg

昔、三軍統合記念日と言われていた時代の、F-4の展示では、
ほとんど給油プローブが出ていたように記憶しているんですが・・・
なんとなく、思い出しまして(笑)

GC7A5024.jpg

GC7A5013.jpg

ダムバスターズが65周年ということだそうで。
そういえば、厚木のF/A-18部隊としても、最古参になっていますね。

GC7A4954.jpg

来年から、海自機だけの春祭りになっちゃったら、どうしましょ・・・

GC7A4657.jpg

2016.4.30 NAF ATSUGI

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/52-64798340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

