No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



NAF Atsugi & JMSDF 2016 SPRING FESTIVAL vol.1

今年の春祭りは、CVW-5がフル参加する最後の春祭りと言われている関係で、
朝のゲート前の並びは、例年の1時間以上前倒しで行列が伸びていく始末でした。
私も、0630時から並びましたよ。はい。

いつも以上の行列を見越してか、0900時過ぎにメインゲートをオープンして、
一旦入場させてから、鳥居の交差点で再度の規制をかけていました。

それ以外にも、入場時のチェックも例年に比べると、比較的甘めな感じを受けたのは、
私だけでは無いのでは?

そんな感じで、なんだか拍子抜けした入場でした。

GC7A4460.jpg

外来も目玉も無しの、厚木所属機オンリーな、シンプルな春祭りでした。
エプロンの開放エリアも、少々規模が縮小された関係で、
撮影環境としては、ちょっと残念でしたかね。

GC7A4958.jpg

新作のTシャツを数枚購入して、撮影モードに移行したわけですが、
バックスの価格設定は、ちょっとどーかな・・・?でも買っちゃったんですけどね(苦笑)

GC7A4989.jpg

今年は、機体の周りのロープ無しでした。
お蔭で、局部アップ(笑)撮り放題でしたが、
これはこれで周囲の舌打ち攻撃に耐えないとならないのがキツイ(^^;

GC7A4966.jpg

少ないながらも、あと2~3回くらい続きます。

GC7A5017.jpg

2016.4.30 NAF ATSUGI

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/48-0274782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

