No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ

スポンサーサイト


平成27年度 総火演 vol.2

総火演を撮影するにあたってキビシイのは、一般券だとどうしても限られたアングルになってしまうのですよね。
私は、航空火力がメインなので、スタンドしか行く気がないのですが、
シート席の最前列とかに座れれば、それこそ砂をかぶりながらの迫力ある写真が撮れそうですが、
平面のシートに座りっぱなしは、今の体力では考えられません。。。

GC7A0726.jpg

スタンド席も、列に並んだ順番に段を割り振られるので、ホントにこればかりは運としか言えません。
最下段とかになった年もありましたが、かなり戦意喪失しますね(苦笑)

GC7A0877.jpg

あとは、標的が正面方向ということもあり、全ての火砲は後ろからしか狙えないということ。
まあ、実弾なので、正面から写すのは無理なんですが、やっぱり正面系の方がカッコいいと思うわけです。

GC7A1150.jpg

毎年、同じ構成なので、これほどマンネリも無いのでしょうが、やはりそれを超越する迫力があるわけで、
その迫力を、少しでも違う形で写せないかなと、毎年思うのです。

GC7A1224.jpg

出来れば、違うスタンドから撮ってみたいですね・・・

GC7A1098.jpg

2015.8.23 JGSDF FIRE POWER
スポンサーサイト

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/34-ccc65fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

