No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



羽田 8月

お盆休みの最後に、なんとかカメラを持ち出すことが出来ました(苦笑)

この日の羽田は、8月にしては珍しく、終日北風運用だったようで、
朝一のFR24を見て、久しぶりに城南島に展開してみました。

城南島海浜公園の駐車場が開く0700時前を狙って、0630時頃に到着。
程無く、駐車場が開いたので、クルマを入れて、人工ビーチ側を歩きながら撮影してみました。

GC7A0594.jpg

GC7A0621.jpg

北風とはいえ、湿度はそれなりにあるので、雲は多めです。
ただ、風とともに雲の形も変わり、それなりに面白い空なのかなと思いながらの撮影でした。

GC7A0644.jpg

GC7A0661.jpg

My Favorite

GC7A0673.jpg

今回の最大の目的は、7DⅡと100-400旧型の組み合わせで、どんな感じになるのか。
また、f8対応となったので、100-400にx1.4を付けたらどうなるのかの確認。

x1.4は、使えるようにはなるけど、これは頻繁に使うことは無いかな。
100-400自体は、テレ側の甘さはそれなりですが、AFが早くなることで、
これはこれで使いではあるかなという印象。
撮影場所次第では、このセットもアリですかね。

2015.8.16 羽田 HND

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/32-2410ca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

