No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ



2015 防衛大学校卒業式 航過飛行

今年に入ってから、あまりにもカメラを触っていなかったので、
いわゆる禁断症状が出ています(笑)

というか、あまりにも間が開くと、肝心の勝負処でシャッターチャンスを逃しそうなので、
少しでも練習になればと、馬堀海岸まで行ってきました。
(いや、言うほどチャンスには強くないです。もともと・・・^^;)

公式では、14:03~14:09の間に航過するということでしたが、
少々遅れたようで、14:20過ぎ頃から始まりました。
回転翼は割愛して、固定翼のみです。

IMG_1774.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1849.jpg

P-3はタイトで良かったですね。
RFは、ちょっぴりルーズ感があり、15は決めてくれました。

数shotだけですが、青空でヒコーキが撮れる幸せ(笑)
ヌケは悪いですけどね。

2015.3.22 National Defense Academy

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

こういう時って、短時間であっても撮れると刺激になりますよね。
P-3Cの編隊はタイトでなかなか。RFはもうちょい寄って欲しいところですね。

こちらも同じく禁断症状。殆ど感覚が無くなっておりますよ。
症状緩和?のためにも、近いうちにぜひ(笑)

  • 2015/03/30(月) 22:52:50 |
  • URL |
  • vapor_trails #r2wJOxCA
  • [ 編集 ]

vapor_trailsさん
コメントが遅れて申し訳ありません。
お互いに禁断症状が悪化しないうちに、緩和させましょう(笑)
(別途、連絡ということでv^_^v)

本当は、青空の下で撮影できるのが、一番なんですけどね・・・

  • 2015/04/04(土) 07:43:06 |
  • URL |
  • Tad #oPL.xBuk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/20-9767b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

