No Aircraft No Life

お気楽なヒコーキ好きリーマンの写真ブログ

スポンサーサイト


BLOGリニューアルのお知らせ

BLOGを一新しました。

昨年頃から、ちょっと思うことがありまして。
エンドに行って、写真を撮って、それを公開するという一連のBLOG更新作業。
ふと客観的に見ると、どーにもつまらない(笑)

似たような機体が、同じ向き・同じような画角で延々とつながる記事。
それが、連日のように。
実際には、毎日展開しているわけではないので、日付は異なるのですが、
見る側からすれば、同じこと。

はて?私は何がしたいんだろう?
エンドに行って、他の多数のマニアと同じような立ち位置で、同じような機材で写真を撮れば、
そりゃー同じものしか撮れない。

連日エンド展開して、それをやるのなら、資料的なBLOGとして存在価値があるのだろうけど、
所詮は平日仕事のリーマン稼業マニア(^^;
仕事が忙しければ、たまの休みだって、カメラを持たないこともしばしば。
(当然、家族サービスもしないとなりませんし(笑))

もっと、撮りに行ける時を大切にして、そのなかで気に入ったものを公開するで良いんじゃないか。
そんな感じで、BLOGを一新することにしました。

ボチボチと、気ままにやって行こうと思いますので、よろしくお願いします。



でも、色付きが来ると、ついつい興奮しちゃうんですよ(^_^;;;
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

こんばんは。

リニューアルおめでとうございます!
こちらも早速リンクさせていただきました。

Tadさんの今後の展開が楽しみです。刺激になります。
お互い焦らずボチボチやっていきましょう♪

今後ともよろしくお願い致します。

  • 2014/10/07(火) 22:17:46 |
  • URL |
  • vapor_trails #r2wJOxCA
  • [ 編集 ]

vapor_trails さん

早速のコメント、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいております。

写真としては、とても敵いませんが、少しでも刺激になれれば幸いです。
私の方は、大いに刺激されております(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2014/10/07(火) 23:42:23 |
  • URL |
  • Tad #oPL.xBuk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noaircraftnolife.blog.fc2.com/tb.php/1-1c34dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

